ベリーサ板金塗装


昨日辺りから、また肌寒い日が戻ってきてしまいました
約1週間お預かりしておりました、マツダのベリーサ、リヤの板金修正が完成しました。
110420m1.JPG
かなり、かなり大きな損傷でしたぁ
通常大体の板金屋さんでは、バンパー、ハッチ共に取替えになるでしょう。。
今回は、車両保険ではなく実費修理ですので、板金修正でご提案させていただきました。
110420m2.JPG
110420m3.JPG
ハッチは溶着板金、バンパーは過熱加工で、そこそこの形を復元。
バンパーの内側の、内部骨格に当たるエンドパネルも大きく凹んでおりましたぁ
110420m4.JPG
リヤゲートのガーニッシュも割れておりました。
こちらも修正。
全体的にかなり大きな損傷ですので、板金作業では若干の歪が出ることをお客様にはお伝えしておりましたが、全く分からない状態に復元できました。
110420m6.JPG110420m5.JPG
110420m7.JPG
塗装完了後、交換したのと変わらないできばえで完成。
交換作業の約1/3のお値段でした
JUGEMテーマ:マツダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました