ボデーコーティングメンテナンス☆nano-fil☆レクサスGS

今日も雨でございました☔

今年の春は本当に雨が多いですなーそして中々の降り様でしたね^^;

しかし明日は晴れるようで🌞好い週末をむかることが出来そうですね♪

さて本日はリピーター様のクラウンGSのナノフィルガラスコート、メンテナンスが完成いたしました☆

今回は下地から施工のメニューをチョイスされましたので、洗車後ボデーチェックしながら鉄粉油膜などを取り去ってまいります。

グリッドバフで鉄粉異物を一掃いたします。

ご一緒に、ウィンドウの下地も施工してまいります。

今回は、フロント3面とドアミラーレンズのフッ素コートをご依頼いただきましたのでしっかりと下地を整えます。

下地施工が完了しましたらマスキング。

これからコーティングメンテナンスを開始いたします!

マースガレージで施工した「ナノフィル」の一番のお勧ポイントである、マースガレージオリジナルメンテナンス!

通常のガラスコーティングは施工後のメンテナンスと言えば、専用シャンプーや撥水リンスなどでコート層を保護し悪くなった水弾きを良くすると言う内容がほとんどですが、弊社のメンテナンスはガラス被膜そのものをリコートするオリジナルメンテナンス!

施工後5年間は何度でも、格安料金で施工いただけます。

施工いただいた方の7割の方がご利用いただいてまして、とてもご好評いただいております!

それではメンテナンス開始☆

ガラス被膜を塗り込む。

塗ったガラス被膜の余剰分を均一に馴染ませます。

たっぷりの熱湯で拭き上げ加水分解いたします。

さらに硬く絞ったウエスでしっかりムラなく加水分解。

仕上げは乾拭きで確認しながら拭き上げます。

一気に全工程をこなすのではなく、1パネルから3パネルずつ行っては繰り返し進める感じです。

この様に、本番施工さながらのメンテナンスを、本施工後5年間は格安なメンテナンス料金でご利用いただけます☆

最後は追加でご依頼いただきました、ウィンドウフッ素コートをフロント3面とミラーレンズに施工して完了でございます!

いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#レクサスガラスコーティング #ナノフィル

コメント

タイトルとURLをコピーしました