マップタツ、、直るんですかー?なおるんですよ!

シーマのハーフスポイラーの割れ修理のご紹介です。

IMGP4603.JPG

外してみると真っ二つに。。。

IMGP4605.JPG

通常は交換しますがー。。。

交換すれば、部品代+塗装代です。
もしくは通販の激安エアロであれば、部品代+フェッティング代+ペイント代

修理すれば、修理代+補修ペイント代。

どう言うご提案が良いか考え、今回修復をご選択いただきました。

IMGP4607.JPG

まず変形している個所を削り、バンパーにフィッティングさせながら一部固定後、接着。

IMGP4606.JPG

FRPは損傷時の衝撃により、あちらこちらにひび割れが走りますので、全体的に補強を入れます。その上で毎度のパテ処理になります。

IMGP4609.JPG

IMGP4631.JPG

若干の歪みが残りますが、綺麗に&かなりお安く修復完成☆

この度はありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました