リフレッシュ頂きました!【初冬キャンプと出石そば】

一昨日と定休日の昨日、作業場交代いただきましてプチリフレッシュ旅へ出かけてまいりました。

今回は再び流行が拡大しつつあるコロナもあるので遠出は避けて、車で豊岡市へキャンプへ向かいます。

お昼過ぎ、お酒と食料とキャンプ道具を積み込みいざ出発です!

人っ子一人いないキャンプ場で、酒キャンプ始まります🍶

今回もおじさん二人でキャンプですがソーシャルディスタンスをしっかりとって、夜の宴以外は完ソロキャンプ形式。

スマホの電波も届かない山奥で、究極の非日常なのんびり時間が堪能できました!

一年ぶりのキャンプでしたが、めちゃくちゃリフレッシュできました!!

▲今回のキャンプ動画です^^

続きはコチラ>>mars旅ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました