二年半不動車の整備おおよそ完了!エクストレイル

大変長らくお預かりしておりました、エクストレイル。ようやく納車目処がつきましたー拍手

今回は、なんと二年半ほど乗られていない車をお譲りいただいて、乗られると言うことで、整備と車検、納車登録させていただきました。

これから、長く乗られると言うことで、整備的にしっかりと付加整備させていただきました。

ブレーキのジャダー、バッテリーは寿命でした。タイヤのパンク、など。

主だった不良箇所です。

まずは、ブレーキから整備開始です。

今回は、長らく乗ってられなかったので、ブレーキのガタつきがかなり気になりました。そのまま乗れないこともないですし車検にも通るレベルですが、これから長くお乗りいただくには、少し危険です。

ブレーキパッド交換とクリーニングを行い、

スライドピンやブレーキオイル、ディスクローターも全て取り替えさせていただきました☆

エンジンオイルエレメントはもちろん、ATFも取替え。

点火吸気系は、プラグの清掃とスロットルボディ清掃。エアクリも交換までの汚れはなかったので掃除。

リコール処理も終了ししっかり整備され、後はワイパーゴムなど交換して仕上げて完成させていただきます!

もうすぐ納車です!そして、今回しっかりメンナンスさせていただきましたんで、定期的なオイル交換は最低限よろしくお願いしますね手

もう少しだけお待ちくださいませm(__)m



by 加古川 マースガレージ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 車ブログへ

⬆ブログ村ランキングに参加してまーす⬆


コメント

タイトルとURLをコピーしました