今年の抱負とお正月の出来事と温泉旅行

去年の年末から連続の忘年会や飲み会で、相当胃を損傷してしまった感じで元旦を迎えてしまいました^^;

やはり歳なのか。。悲しい事です(泣)

そして元旦を迎え、迎え酒と食べすぎで再びサインが。。。。。

そこで今年の抱負!

壱、タバコをやめようと思う!

   。

   。

   。

   。
              (やめようと努力する。。本数を減らす。。。)

壱、酒を減らす

   。

   。

   。

   。
         
               (休肝日を週に1回作る。。。)

壱、家族みんな健康第一!
             調子が悪くなればすぐ病院!
              今年は人間ドックへ行く!




今年は健康に気を使った一年にしたいと思います!



という事で、体調が優れない日や二日酔いの日は急きょお休みの日があるかも知れません… と言うのは冗談ですがー


お店のサービスと価格、品質を今まで以上に向上また維持させるために、体にも気を使う様にしようと思います。

















で、29日からの3連荘忘年会飲み会から飲み続け、大晦日は夕方まで一日禁酒を心決めたにもかかわらず飲んでしまい、元旦は何故か早朝に目覚め初日の出を見、元旦2日と飲んで食べて、3日4日とカニ。。。





カニを食べに急きょ城崎へ!



130106k2.JPG

夫婦2人旅行!

宿は西村屋招月庭さん!正月なので唯一空いていた旅館!イヤハヤ~この時期この様な宿は最初で最後でしょうか~

130106k4.JPG

目の前銀世界☆1月3日は思いっきり大雪だったようです・・)

今回は夫婦旅行で、子供らがいないのでこの大雪の中外湯めぐりに行きましたが、浴衣そして下駄スタイルで大変な思いをしての街歩き。まるで雪道を裸足で歩いているのと変わらん!途中吹雪になり、生まれて初めて温泉入って凍える体験。

途中足湯があって下駄脱ぎ捨て温まります!

宿に戻りカニと地酒で

満足満腹!

何回か訪れたこの城崎温泉ですが、次の日は初めて山頂からの雄大な景色。

130106k3.JPG

う~ん良かったですわ!

しみじみーー夫婦、家族、そして友人、仕事!

やはり健康第一で今年は行きたいですねー!

JUGEMテーマ:旅行記






コメント

タイトルとURLをコピーしました