何とか塗れましたよん☆

どうもうっちーです
昨日は少し疲れて気味でしたので更新できませんでした
さてさてラシーンの全塗装はというとマスキングが完了しましたので早速ボディの塗装に入りますよ
全体をマスキング作業中

マスキング作業中

そして、ボディをオールペイント
まずはベース塗り

そして少し時間を置き仕上げのクリアーを塗り重ね完了です
以前とはまた違う雰囲気になったラシーンですよ

そしてカラーはというとSUBARU純正カラーのウッドランドグリーンですよ
昼間に見るとグリーンベースとパールベースが反射しとてもきれいなカラーになり夜はグリーンのベースがだいぶディープな色なのでブラック系統になり昼と夜との2種類のカラーで楽しめる感じになりますよ

ということで本日の作業は塗りわけ箇所をするまえに磨き作業を先に済ませてしまいますよ
台風が接近しておりますがみなさんも事故等がないように気をつけてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました