車両保険修理☆ムーブ

ようやく涼しくなり秋の兆しが感じられる今日この頃ですが、明日から再び残暑が戻るらしいですね^^;

しかし夏はいつか終わるという事が確認できたここ2日間でした~

 

さて本日の作業場ブログはムーブの車両保険修理のご紹介です。

今回は車両保険での修理という事で、提携工場での作業にてお待ちいただく事なくすぐにご対応させていただきました!

 

損傷は、お盆明けの台風の影響で車両全体に傷やへこみが多数ついてい待ったとの事で、

左側側面とフロントバンパー、リアゲート、リアバンパーまでの損傷。

すべてきれいに元通りとなりました!!!

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!

今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(*^_^*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました