初秋の小豆島の旅

ブログアップが遅くなったのですが、先日11月2日、3日と小豆島へ行ってまいりましたぁ。
姫路港からフェリーで約2時間。
まずは田浦岬方面へドライブ、二十四の瞳映画村へ。

今回の旅は、じいちゃんばあちゃん、ひいばあちゃんも一緒。

オイラはこの映画は見た事なかったのですが、映画村の中は昭和な風情が盛り沢山で、見どころいっぱいでした。
「二十四の瞳映画村」
景色も良いし、何より何となく懐かしい感じが、良かったです。
動画有(^^♪

興味ある方は見てね☆興味ない方はスルーしてね^^;
宿は土庄のエンジェルロードが良く見える小豆島国際ホテルでございます。

次の日は、小豆島オリーブ公園へ立ち寄り、子供らを公園で遊ばす^^;

そして、寒霞渓へ。

山頂からの景色は絶景。
ただ、紅葉は少し早かったようです(汗

山頂にはもみじがきれいに色付き綺麗でした^^
今回も楽しい旅行となりました☆
ただ、そろそろ紅葉は見ごろ時期に差し掛かりましたので近々また、美しい紅葉を観に行きたいと思います^^
JUGEMテーマ:旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました