台風が去ってからの…

どうもうっちーです
こちらは昨日入庫いたしましたステップワゴンですよ
まだ少し打ち合わせが残っておりますので作業は少し置いておきます

そして本日はラシーンの続きで磨き作業ですよ
今日は相当気合いを入れボディを磨き倒しましたよ

途中ゲリラ豪雨に見舞われましたがなんとか磨き終了ですよ

綺麗なボディに仕上がりましたよん

ツヤツヤのボディはやっぱり美しいですね
後はコーティングの作業と部品の取り付け作業と全塗装されましたのでこちらからささやかなサービス品の取り付けをし完成ですね
もう少しですのでもうしばらくお待ちくださいね
そして本日もう一台は先日板金修理で入庫しておりましたBMWが当て逃げされての再入庫です
お客様も相当凹んでおりましたので綺麗にして元気を出してもらいたいですね

明日はお店はお休みですので明日は秘密兵器の追い込みでもしちゃいますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました