夏の飲み物

毎日暑いですね(>_<)

「倹約家」と良くも悪くもよくマースさんに言われる私ですが、

さすがにこの土日は朝からエアコンをつけてしまいました。

金曜日には、マースさんが熱中症になりかけたということで、

土曜日に塩やミネラル含有の夏の飲み物を仕入れに行った先で、

こんなん見つけました。

IMG_1497.JPG

「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」

昔はジンを、最近ではもっぱら夏に焼酎で割るためのウィルキンソン

の炭酸水。レモン味があるのは知っていましたが、コーラ味も発見!

前にモヒートを作るためにあった、ホワイトラムで割ってみました(^^♪

IMG_1500.JPG

うーん、ふむふむ。まあ、悪くはないかな。レモンをチュッと絞って

入れると、かなり美味しくなりそうです(*^-^*)

この猛暑の晩酌、いろいろ工夫して楽しんでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました