大きな凹みも板金塗装でお安く綺麗に修復☆コルト

何だか今シーズンの梅雨時期は忙しい毎日が続いております😂

随時、順番に作業の方進めておりますのでしばらくお待ちくださいませ🙇‍♂

今日の作業場は、お預かり中だったコルトのバックドア板金が完了いたしました!

IMG_4745.jpg

今回は実費でのご修理ですのでできる限りお安いご提案です☆

IMG_4692.jpg

バックドアですがこのように大きく縦に凹んでおりました。

まずは板金から開始です!

IMG_4704.jpg

凹みの中央に沿って溶着引き出しし、裏側からも叩きながらひずみをとります。

綺麗に粗出し完成です!

細かい凹凸をハンマーと当て板で板金していき完了です!

IMG_4714.jpg

パテは一回で済ませました!

IMG_4719.jpg

サフェーサーでさらに面を整えていきます。

IMG_4724.jpg

綺麗に塗りあがりました☆

今回は肌調整とポリッシングはカットです。

続いて今回の修理ついでにヘッドライトコーティングもご依頼いただきました!ありがとうございます!

IMG_4731.jpg

黄ばみとくすみでヘッドライト本来のパフォーマンスも発揮できません。

IMG_4732.jpg

まずは助手席側だけをポリッシング完了☆だいぶ変わりますね♪

IMG_4734.jpg

最後は保護コーティングを定着させて完成☆

IMG_4746.jpg

リア周りの凹みもすっきり直って、フロントの雰囲気も一新です!

この度はマースガレージをご利用頂きましてありがとうございます!!!今後とも是非お気軽にお寄りください^^

納車の際、嬉しい差し入れいただきましてありがとうございます♪

IMG_4748.jpg

作業の合間にいただきます^^

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました