大物が届いたー

冷蔵庫が古くなったので、そろそろ買い替えだと言うことで、先日さちぶーとヤマダ電機に見に行って、見るだけーのつもりが購入に至ってしまいました。

最近の冷蔵庫は多機能で値段もピンキリ。10万円以下のものから30万以上のものまであります。₍案外高いのね・・・₎

買うなら、安物は買いたくないので、そこそこの物を吟味してますと、係員の人が来て、うまく契約させられてしまったぁ、、、

そして今日届きました。
IMG_2767.JPG
ついでにさちぶーは掃除と模様替えをしていたみたい♪
IMG_2769.JPG
オイラは冷蔵庫の機能はあんまりわからんのだが、節電機能がかなり良いらしいのとクラスターがついて除菌消臭するらしい。あとうれしいのが、ロック製氷。透明度の高いハードな氷が出来るということです♪これでウィスキーがうまく飲めるということだ♪♪
ほかにもいろいろ機能がついてるらしいが良く分かりません₍汗
さて昨日の仕事場状況。
リピーターさんのシビック車検でした。
IMG_2763.JPG
キセノンライトの球を替えられたみたいでかなり光軸がずれてました。ぐらいであとは問題なく完了しました^^
IMG_2765.JPG
くまモンのちゃんぽん麺頂きましたーありがとうございましたー!!!

JUGEMテーマ:生活家電
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ ☆ランキングUPに
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました