姫路のれん街へ行ってきた

昨日からポン太とボビー(子供たち)が実家にお泊りに行ってましたので、久々に夫婦で夜ご飯を食べに姫路駅前へブラブラしに行きました。

前々から気になっていた、駅前の再開発で登場した姫路のれん街へ。
立ち飲み的なオープンな店が5〜6店舗程。
さすが土曜日、結構にぎわっておりました。その中のおでんと串カツ屋へ入りました。


旨くて満足です!ビールも美味い!そして、嬉しいハイボールが充実!
ただ、少し単価が高めですかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

一昔前は、一杯飲み屋的なお店なんて、おっさんの行く店イメージですが、若者が多いです。

入店した9時頃はすごい人混みでしたが、お勘定した11時半頃は空き始めてました。

昔と違い御幸通りはこの時間になるとガラガラです。
夫婦水入らずでゆっくり飲めましたーーそしてこの後カラオケ熱唱して帰りました^^;
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました