娘、テラッソへ

シルバーウィークですね。

子どもたちは、楽しそう。

娘は、初日19日に友達と映画鑑賞へ。

「ヒロイン失格」という少女漫画原作の、少女が大好きそうなやつ。

間違ってもマースさんは絶対に見る事は無いであろう映画です。

出来たばかりの、親もまだ行ったことのないテラッソまで行くとな(◎_◎;)

い~な~。

近くのバスから行くかと思えば、姫新線の播磨高岡駅から友達と
二人で行ったそうです。
バスより20円安いんだって~(^-^;

斬新!!家から電車で行くなんて、私には考え付きませんわ。

公開初日だったそうで、一回目は満員で、次のを待っていたそうです。

テラッソには100均ショップがあるそうで、何やら色々買っていました。

IMG_0997.JPG

マニキュア!

桐谷美玲さんに影響を受けたんでしょうか?(;´∀`)

女子女子したい年頃なんやな~~。

塗るのは、めっちゃヘタ。練習が必要ですね。

しかしながら…。

IMG_0998.JPG

およっ!!

刷毛が、ない…。

これじゃあ塗れません。

今時のマニキュアはこういうもので、別の筆とか使うんやろか…、

と、マニキュアに縁がなくなったオバサンは少し考えてしまいま

したが…。これ、絶対おかしいですよね。

残念!!

シルバーウィーク、終わったら落とさないといけませんね(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!

ワンクリックでマースガレージを

応援お願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました