嬉しい差し入れを頂いちゃいました♪キズケシで格安でキズ修理

本日はご来店のお得意様よりうれしい差し入れいただきました!

 

まずはタケノコ堀に行かれたお客様より大きなタケノコです!(^^)!

早速、さちぶーと義母にあく抜きをお願いしまして、

下処理が完了です♪(感謝

明日の献立はタケノコご飯だそうです♪ありがとうございました!!

 

そしてツーリングの帰りにお寄りいただきましたお得意様よりこれまた嬉しいお土産を♪

なんと桐の箱に入った、

和栗専門の和菓子屋さん三田見野屋さんの栗わらしと言う、モンブラン状の和栗がかかったお団子です!

栗の味がしっかりあって甘さ控えめな風味が残る上品な味です。

家族で仲良くいただきましたぁ。ありがとうございます!!

 

 

さて本日の作業場ブログはベゼルのキズけしのご紹介です。

損傷はフロントドアのキズと小さなえくぼ。

プレスのすぐ下から下方へ続くキズ。この上に小さなえくぼがあります。

とにかく激安で直してほしいとの事で今回はえくぼは修理しないで、キズのみをリペアいたします。

 

耐水ペーパーで傷を落としてから、コンパウンドポリッシングで傷を一掃いたしました。

 

作業後はパネル全体に上塗りコートを施して完成です。

 

ビフォー

アフター

 

格安で、綺麗にキズは無くなりました!この度はありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました