定休日前の夜はコロナビールを飲みつつ夏休み計画☆ラパン車検

気づけば早いものでいつの間にか8月です。

もう一週間ちょっとでお盆🎇いやー最近本当に時間が早く過ぎ去ります💦

まぁ、とりあえず明日は定休日♪

近所の酒屋さんで缶のコロナビールを見つけました🎵

017ecb4e924fdf09b1971fbd09618b5890b2cc1d42.jpg

缶のコロナビールとは珍しくないですか!?

スリム缶なので一気に飲みほしてしまいましたぁ🍺 

スッキリ蒸し暑いこの時期にぴったしのビールです!

さて、もうすぐお盆!

飲みながら、お盆の予定などをあれこれ模索しつつ、例のGoToキャンペーンどうなったのかという話になり。

我々マースファミリーは「じゃらんネット」を 旅の宿探しに毎度利用させていただいてまして、今回も近場ですが予定しておったのですが、例のコロナ影響で今年は自粛になるのかどうなのか。

ページを開いてみると、ようやく、GoToキャンペーンを盛り込んだ商品が出てくるようになったため、宿泊宿の予約していたプランをキャンセルし同じ宿のキャンペーン対象の商品を再予約し直しました!

やはりだいぶ安くなったプランが多数ございました!

まぁ、コロナの影響で政府も右往左往して中々方針が定まらなかったようですがようやく前進しつつあるようです。コロナウィルスも安易には考えてはいけないでしょうが、自粛自粛で様々な分野で経済的に身体を壊すことも良くない事です。

各々がSDや自己対策をしっかりやる事で、有意義なお盆を迎えられればと思います(*´ω`)

▲click▲(オイラのもう一つのブログ記事「mars旅」もよろしくお願いしますm(_ _)m)

という事でお盆予定も決まったところで、明日はゆっくり休んで、オイラはお盆前ラッシュを乗り越えます💪

さて本日はお得意様のラパン車検が納車でございます。

01a820eba3d4270d7411502738c87b0a29f9be6087.jpg

今回は新車より3度目の車検という事ですが、走行距離も少なく大きな整備は必要ございませんでした。

タイヤ、オイル、ブレーキパッド、バッテリーしっかり点検。

いつもご利用ありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ブログ村ランキングに参加してます! ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました