小さなキズ、クォリテォー重視な補修完成☆

昨日はついに半沢直樹、最終回でしたねー

平均視聴率は30%超えだったのですねー。オイラは見ようと思いながら一度も見れなかったぁ。。。

さて最近バタバタしてブログ書くのが後手になってしまってます。

今日は昨日完成したタントエグゼの側面板金とバンパークイック修理のご紹介です。

右フロントドア小さなヘコミとリヤドアの小さな擦り傷、ドアハンドルの擦り傷、フロントバンパーの擦り傷。その他小さなキズ諸々。

IMGP4711.JPG

プレスライン上でなければ、塗装なしで行けたかもですが、、、スタッドでトントンと。

IMGP4713.JPG

パテ2回とサフェイサー

IMGP4714.JPG

バンパーも小さいエグレキズでしたが少し範囲を設けクォリティ高く補修。

IMGP4715.JPG
IMGP4714.JPG

小さい傷ですが、色合わせもきっりし綺麗に完成☆

IMGP4716.JPG

アウトサイドハンドルはこのようにほんとに小さなキズ。

IMGP4717.JPG

サンディング後、下地はラッカーフィラーで処理しました。

IMGP4718.JPG

綺麗に完成。

最後あちらこちらの小さな擦れキズをキズ消しし完成☆

ありがとうございました!!!!

本日と明日(9月23日、24日)はお休みとさせていただきます。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました