差し入れ いただきマース^^

頂いちゃいました♡
IMG_4025.JPG
同級生のお得意さまから名古屋のお土産^^
子供らに置いておこうと思ったのですが、、、
IMG_4028.JPG
ついつい(汗
手羽先ポテト、開けちゃいました〜♪
酎ハイが進む〜  美味い♪
ホント〜(*´Д`)   いつもありがとうございます!!!
お預かり中の作業の方も頑張っております!
IMG_4024.JPG
板金作業は終えまして、只今スライドドアとフロントドアのパワーウィンドウ修理中で〜す☆
もう少しお待ちくださいませ☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

さて、今日の作業場はリピーター様、マークXの前後バンパー修理が完成いたしました☆
IMG_4004.JPG
リヤバンパーの小変形と
IMG_4005.JPG
フロントバンパーのサイドプロテクターの傷でした。
IMG_4006.JPG
リアバンパーは変形してますので一部外して修正。
IMG_4008.JPG
少々、えぐれの深さが大きく、カラーリング的にも少々歪が残りそうな雰囲気です。
IMG_4009.JPG
サフェイサー後やはり少し歪が出てきました。
ラッカーパテで後処理をします。
IMG_4011.JPG
何とか目立ちにくいレベルまで完成☆
IMG_4012.JPG
フロントは傷のみなのでサフェイサーのみで下地完了です。
IMG_4016.JPG
今回はクォーターパネルの傷が目立ったため、「お も て な し」でキズケシサービスです^^
IMG_4018.JPG
IMG_4019.JPG
綺麗に完成しました☆
この度もありがとうございました!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました