年末の忙しい中、癒されました。そして金賞!

忙しい作業が続き中、少し作業効率も悪いため思い切って本日は作業場交代いただきました。

そして、娘が前々から「観に来んと損するでぇ~」と言っていた吹奏楽のコンテストを観に行ってまいりました!

いつもながら撮影開始ですが、いやぁ親バカですが感動しましたので動画を簡単編集アセアセ

仕事仕事ばかりで子供のことは嫁任せ (汗  

でも、子供は子供でしっかりと道を進んでます!嬉しい限りです!

PC230149.JPG

今回は金管楽器のアンサンブルで金賞をいただきましたー!!おめでとう!!!

よし!!  もう次も頑張ろう!も少し頑張れば楽器買ったるからな!一番ええやつをニコッ マース父は厳しいのだ!

さて本日は、パジェロミニの車検が完成です!

IMG_3211.jpg

なんと今回で20年目の車検となります!しかし下回り、エンジン駆動系は非常に綺麗です。(オイルの滲みはありましたが)

長くお乗りいただいている車も、しっかりと日頃のメンテナンスをしていれば長持ちします!

ありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました