年末のUSJ、ほぼ並び時間(;゚Д゚)

2015年の年末にUSJへ行ってきました。
混雑度合いは予想しておりましたが、今のUSJ人気はすごいですな(^^;)
ポン太ボビーのお目当て、ハリーポッターエリアへ。
8時過ぎ頃に到着し、エントランスへ並ぶ♪
ただすぐにはハリポッターエリアへは行けません(汗
「ハリーポッターエリア整理券」なるモノをエントランス通過しダッシュでゲットしに並ぶ、、、
10時半ごろに入場できると言う感じです。

10時半に要約入場して
ホグワーツ城をパシャリ

その間にも早く他に並ばないと(汗
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

さて次はどこに並ぶのか。
人気のホグワーツ城ツアーは何と

4時間半(汗
寒空の中、並ぶ元気はマースファミリーには余裕すらございません。。。
2時間半待ちのジェットコースターにしておきました。
PC291159.JPG
2時間半並んで、約1分のロマンス♪〜
思いっきり絶叫して楽しみました〜〜
続いては少し遅いお昼。
結構混んでるかと思えば、「テラスならすぐのご案内ですよ♪」
助かる〜ありがと♪〜
しかし、、、テラスは風がきつく、寒い寒い〜。。。
PC291193.JPG
なるほどー
帰りの際には、ホグワーツ城の待ち時間、300分。。。となっておりました^^;
300分て5時間(汗  
新幹線で東京から博多まで行けてしまうやん(T_T);
と言うことで、並ぶことなく、ハリポッターの中をブラブラしましたぁ
PC291202.JPG
PC291172.JPG
USJに得意な人と一緒に行かんとダメなのかな(汗

マースファミリーには少しきつい一日でした〜
いやいや、USJを楽しむ裏技は有ると思います。並ぶ時間も楽しく待てる皆さんが殆どでしょう。
オイラ達は向いておりませんでした^^;特にオイラが。。。
JUGEMテーマ:旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました