心折れる猛暑。

暑い、、、と言う言葉しか出ないッスねーー
今年はまだ7月なのに暑すぎるぅ〜。。。この暑さがこれから1か月以上も続くのかと思うと心折れそうだ。
IMG_3456.JPG
お中元で頂いたビールは、500ミリ缶速攻空いてしまう(汗  毎年ありがとうございます!
ここ最近は熱中症が気になるので、17時以降も水分補給してますが、ビールの消費量は毎年より多い予想です。
今日はお得意様のフーガ、HID交換のご紹介です。
IMG_3451.JPG
Y50フーガはバンパー外すのがとても大変。
今回は約3.4年前に装着していただきましたHIDフォグの片方の点灯が怪しいと言うことで、バラストと、バーナー交換のご依頼でしたが、
IMG_3452.JPG
バーナーは殆ど劣化しておりません(左新品、右装着品)
怪しいのはバラストですかな。
今回はバラストのみを片側取替させていただきました^^
IMG_3453.JPG
仮装着後30分程度テスト点灯し、その後もしばらく点灯消灯確認し、さらに観察してみましたが、問題なさそうだ。
社外品部品なので交換も当初ご提案してましたが、バーナーの劣化が全くなさそうなので、今回はバラストのみとさせていただきました。いつもご依頼いただきありがとうございます!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました