新車のバンパー凹み修理も交換せず綺麗に完成☆ekワゴン

台風過ぎ去りましたねー😥今回は直撃コースだったものの大きな被害はなくホッといたしました😥

今年は8月なのに台風がもう20個も発生しているのか。。。しかもこの台風で涼しさでは無く蒸し暑さが復活した様な気がします😥

今年は厳冬が長く続き空梅雨で、冬が終われば一気に猛暑と豪雨台風、蒸し暑さ。

この夏は連日、本州より沖縄の方が涼しいんですよね。

9月10月の台風が過ぎればまた厳冬がやってくるんでしょうか。

まぁたまにはちょっとテンションが低い記事を書いてしまう日もございます(汗)スミマセン🙇‍♂明日もガンバロー!

今日の作業場は、お得意様ekワゴンのフロントバンパー変形修理が完了いたしました!

IMG_5232.jpg

まだ新車に近いお車ですので、慎重に修正開始です!

右前との接触によりバンパーの付け根を支点として折れ曲がっております。

IMG_5226.jpg

ゆっくりじわじわ加熱変形修正し、なるべくパテを入れないで復元させました。

小さな傷はパテ入れし、サフェーサーで下地を再形成します。

IMG_5230.jpg

塗装後は、800番手から3000番までの耐水ペーパーで塗膜肌調整します。

IMG_5233.jpg

変形は綺麗に元どおり☆

装着後はガラスコーティングを施工し完了です!

いつもマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました