新車ガラスコーティング施工☆オデッセイ

本日ご納車のお得意様より、嬉しい差し入れいただきました~~🍺

明日定休日なので早速いただきマース♪いつも、ありがとうございます!!!

 

 

さて作業場の方はお得意様の新車オデッセイのガラスコーティング施工です!

 

今回は新車への施工となります。

まずは、下地処理から開始です。新車でもボデーの下地はしっかり行います。

ボデー全体の鉄粉油分異物除去と超微粒子ライトポリッシュを行います。

並行でウィンドウの下地も進めます。

 

 

下地作業が終われば、マスキングを行ってガラスコーティング開始。

 

マースガレージ一押しガラスコーティング、ナノフィルを施工です。

 

①2液を調合したガラス被膜を素早くしっかり塗り込みます。

②すぐに余剰分を馴染ませパネル毎均一に塗り広げます。

③熱湯をたっぷり含ませたウエスで加水分解を進めます。

④硬く絞ったウエスで拭き上げます。

⑤乾拭きを施して仕上げてまいります☆

この作業を各パネル3回繰り返してガラス被膜を形成させてまいります。

 

 

ボデーのガラスコートが定着すればAGCウィンドウフッ素コートを施工して完了です!

 

いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!!

今後ともマースガレージを是非ご贔屓くださいませ~(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました