春のコーティングキャンペーン受付3月28日まで☆レクサスGSハイブリッドコーティング

今年もひそかにやっているボデーガラスコート予約キャンペーンの受付期限が迫って参りました。

3月29日までのコーティング受付にて、ナノフィルボデーコーティング20%OFF!ウィンドウコートをご一緒に施工いただく場合ウィンドウコートは50%OFFにてご予約お受けいたしております!!

施工は6月中旬から7月初旬にかけての施工時期となります。新車ご購入予定の方など是非この機会をお見逃しなく!!

(お問い合わせ ご予約はご来店いただかなくても、お電話かLINE電話にて承ります。)

今日はリピータ様レクサスGSハイブリッドのナノフィル施工でございます。

昨日まではもう一台同じ年式のガンメタリックのレクサスGS Fスポーツが入庫しておりまして、今回はホワイトパールです。

まずは下地処理から開始。

強力洗車後、グリッドクレイバフで鉄粉と油膜を綺麗に除去して行きます。

クレイバフと、細かな部分はクレイウエスで下地を整えます。

下地が整えば、マイクロファイバーバフでボデーをピカピカに整えます。

さらに細かな隙間や、小さな小傷は手作業にて施します。

下地が終わればガラス皮膜を貼り合わせです。

ベース、ミドル、トップの3層で仕上げて行きます☆

コーティングの乗りは下地の整え方で決まります☆綺麗に仕上がりました☆

最後はフロントガラスのフッ素コートを施工して完了です。

いつもマースガレージをご利用くださってありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました