最近のパステルカラーリング

昨日は台風が過ぎ去った後の大雨で大変でしたポロリ
そんな中で、コーティング作業が突如2台も入庫中でしたが、湿気との格闘で、何とか仕上げました。
今日は入庫中だったアルトの板金塗装をご紹介します。


ロッカパネルの凹みキズです。
この車、最近の軽四に多いパステルカラーです。昔のパステルカラーと言えばソリッドの単色でしたが、ココ最近ソリッドと言えば、バン等のホワイトしかないと言えるほど少なくなりましたパクッ
この車も、実はメタリックで明度を調整しているメタリックカラーです。見た目ただのアイボリーですがたらーっ
調色もなかなか難しかったですが、しっかり元通りチョキ
話しは変わりますが、お店の方、明日、明後日とお休みになりますニョロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました