本日業務

本日は朝からマースさんの頼まれものを引き取りにタイヤ館へ
そして第二ガレージに戻り少しすると、以前加工させていただいたK様ご来店ステップワゴンのヘッドライトです
いつみてもやばいですね
かなりの加工をほどこしておりますよ
またイベント等で見かけた際はじっくり鑑賞してくださいね
フルLED加工してあり流星ユニット搭載してますのでパチンコ屋仕様ですよ

続きましては、USDMのイベントでよくエントリーされてるN様のシビックですよ
整備がしやすいようにボンネットが垂直まで開くように加工されてますよ
これにはさすがに
脱帽ですよ

さてさて3コイチ加工の続きですがとりあえずかりあわせをしてマスキングでライン出し作業

ある程度位置決めし、微調整し削り作業を続け

位置決めが決まりアルミプレートで固定し、ここからが
FRP祭りですよ
ペタペタとFRPを貼りめぐらして裏面表面にも強度確保の為FRPを貼り&削り作業
その作業の繰り返しをかさね
暑い時期なので乾燥も速くなんとか

荒だし造形できましたよ
ここまでできればいまからがパテ祭りですね
今日は体が痒いので作業はここまで
いい感じに仕上がりそうですね
そしてマースさんの会社に戻り店を閉めて本日は終了です
今日も暑い日ですが一日お疲れさまでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました