東日本大震災


金曜日に発生した大地震で、多数の甚大な被害を被った地域の方々へまずは、お見舞い申し上げます。
私も阪神淡路大震災を体験しておりますが、今回の被害はそれ以上の甚大な被害のように思います。
被災地におられる多くの方々の状況を思うととても、つらいですし仕事もなかなか手につきません。
メディアからの情報を元に少しでも被災者の力になれるよう今は考えます。
グルーポン義捐金

ヤフー基金

地震後、原発の損傷、都市圏の混乱、電力不足、2次的3次的な影響が出てきておりますが、今後さらに影響が出る思われますが、今は一人一人が冷静になって、全国民が少しでもできることを、考え実行することが大切なような気がします。
是非被災者の皆様に一日でも平穏な生活が戻ることを祈るばかりです。
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました