桜舞い散る前に、、、

今日は雨の予報でしたが、晴天でしたね^^♪
姫路城では御花見客で賑わってたみたいです。
本日タイヤ交換でご来店いただいたお客様も、「これから姫路城へ花見に行ってきまーす♪」とドライブに出発されました。(羨ましいぃ
本日姫路城では、100円酒マス片手に地酒飲み放題の観桜会(聞いた情報なので詳しく分かりませんが(汗)なるモノが催されてたとか(*^-^*)
明日はまた雨みたいですが、折角の桜が散る前に満開の桜を見に行きたいですなー
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

本日は、まだ新車に近いフォレスターの側面板金修理が完成いたしました。
001.JPG
通常ではドアパネルも交換となるような損傷ですが、実費修理の為板金修正いたします!
002.JPG
最近の車は、ボデーの鉄板が薄く溶着板金はかなりデリケートな作業です。
溶着のレベルを少しでも上げると他に大きく歪が走ります。
板金後はパテを3回で整形して形状復元して行きました。
003.JPG
メタリックの粒が大きい粗いシルバーなので、ボカシ加減とムラに気を使いながら丁寧に塗り上げました!
004.JPG
色合わせもしっかり行って、完璧なペイント工程となりました!
005.JPG
この後ガラスコートの補修施工をそれぞれ行って完了です。
006.JPG
007.JPG
綺麗に元通りに戻りました!!
この度はありがとうございます!!!!これからも色々とご相談くださいませm₍__₎m
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました