本日はリピーター様のアウディA8のフェンダー傷塗装修理をご紹介いたします。

今回の損傷はフロントフェンダーの縁のキズ。

写真で見るとほぼわかりずらいぐらいのキズでございますが、

近づいてみると、この様に10cm程塗装がめくれています。
今回はとにかくお安く目立たなくとのご要望で、クイック修理のさらに範囲を狭めた極小クイック塗装でご提案です。

まずはキズをフェザーエッジに研ぎ均します。

サフェーサーを塗布せず、ラッカーフィラーパテで処理しそのまま塗装工程へ移ります。

さて、プレスラインを利用しかなりの小範囲で処理してまいりますが、なんと3コートパールのホワイトパールです。

今回は濁しパールと言って、カラーベースと濃い目のパールを混ぜた2コートで塗装してまいりました。調色はカラーデータを参考にマースガレージオリジナルで調合いたしました。

塗装乾燥後、塗装個所全体的に耐水ペーパーで研ぎ均し磨いて完成です。

この度は、小さな範囲で下側の範囲なのでご提案できました。すべての損傷に対応でるメニューではありませんが、可能である損傷や個所、カラーリングの場合はご提案させていただいております。
いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(^^)/




コメント