気になるキズへこみ格安板金塗装☆Kei

12月に入り、一気に真冬の寒さになりました。

この時期、水仕事が辛いので今日からお湯を準備して作業に取り掛かっています^^;

さて本日の作業場はご紹介でご来店いただきましたKeiのあちこちキズ修理のご紹介でございます。

今回は実費修理でして、費用を抑えて気になる個所を修理させていただくご提案となりました。

まずはバンパーとフェンダー、オーバーフェンダーモールのキズ。

モールを外し、キズ個所のパテ下地を整えます。

今回は費用を抑えるため、このモールも修正塗装です。

パテを盛り面を均していきます。

キレイに面が整いました。

サフェーサーを塗布し、塗装前の最終下地と足付け工程に入ります。

比較的小さな範囲でお安く綺麗に塗装してまいります。

オーバーフェンダーモールもプラスティック素地に近いカラーを作成し、質感も近い状態へ塗装いたします。

乾燥後、ぼかした個所を馴染ませて組み上げて完成です!

before

after

格安できれいに完成で、ございます!☆

そしてリアバンパーのずれ込みも気になされておられましたので、簡易板金調整で気にならない程度に仕上げます☆

before

after

この度はマースガレージにご依頼いただきまして誠にありがとうございます!!!今後ともご贔屓よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#kei板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました