気分転換


暖かくなって春真盛りな気候になってきましたぁーー
しかし、花粉に悩まされるオイラはテンション少し下がり気味。。
最近は、連日作業中もくしゃみ鼻づまりとの格闘なのだーーー!!
今はヒノキ花粉が絶好調らしいですが、5月ごろまで続くらしいです。
ということで、本日少し作業時間が空いたところで、お得意様の美容室にパーマしに行ってきたー
レトロな雰囲気のお店ですなー
剛毛なサイドとリヤの毛は思いっきりクリンクリンにしてチョウダイ

フロントは最近少し剛毛ではなくなったので軽くでいいよ。。(汗
椅子に座って3時間。。。
おークリクリパーマ完成☆
  うーんいい感じ!
  
では、お会計。
   あれ、財布にお金がない・・・
仕事帰りに再び支払いに行く羽目に(汗
ところで、明日3月31日(日)から4月2日(火)まで、勝手ながら休業させていただきますm[_ _]m

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました