煮干し系ラーメン屋in姫路駅南 傷ケシでお安く修理☆タントカスタムRS

先日、姫路駅前へ行った際、前々から気になっていましたラーメン屋さん「光正さん」へ。

IMG_9460.JPG

平日の昼間、満席な感じでなかなかの人気具合でございました。

ここはとんこつも人気ですが、オイラは煮干し目当て。

IMG_9459.JPG

いやぁ♪煮干しの旨味が効いた和風スープはコクもあり、あっさり感もありながらしっかりと食べ応えがあります!

チャーシューがもちもちでこれまた美味し!そして極太ちじれ麺にこの煮干し出汁が絡んで絶妙な麺とスープのコラボが口の中に広がります!

一瞬でスープまで綺麗に飲み干しました!!ご馳走様でした!!!

●光正らーめん

●姫路市 佃町 39

●営業時間

 11:00~15:00(L.O)
 17:00~21:00(L.O)

●定休日

 月曜(祝日の場合は翌日)

さて本日の作業場は昨日ご納車させていただきました、タントカスタムRSの傷消し修理のご紹介をさせていただきます。

IMG_9778.JPG

損傷個所は左の前後ドアのキズです。

IMG_9779.JPG

爪にも引っかかるうす傷ですが、わりと深い傷でした。

塗装修理となるとかなりの高額となるため、傷けしでのご依頼です。

IMG_9780.JPG

まずは1500番耐水ペーパーで傷が目立たなくなる程度まで削ります。

その後、2000番→3000番のペーパーで研ぎ目を薄くして行きます。

IMG_9781.JPG

その後はポリッシャーでペーパー目を磨きこんで消して行きます。

IMG_9782.JPG

ブラック系はコンパウンド掛けも特に慎重に工程を踏んで行きます。

IMG_9783.JPG

最後は削った部分の上塗りをコートして完成です☆

IMG_9784.JPG

ほぼ目立たなく綺麗に格安で仕上がりました☆

この度はありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました