秋の佐用町散歩。ホルモン焼うどん「つけ麺風」がめちゃウマなお店

最近中々忙しさで、色々書きたいことはあるのですがブログUPが遅れ遅れになってしまっておりまして、、、

今日は先日の11月15日に、秋を感じに佐用町へ行ってきましたエクステンション

お昼はホルモン焼うどんを。

美味そうな匂いが♪

ホルモン焼うどんって、特製の味噌だれと絡めて焼くのが普通だと思っておりましたが、今回訪れたお店は、つけ麺風で召し上がります。

特製醤油だれと味噌だれを好みに応じて割ってつけて食います!

これがメチャメチャホンマに美味い!!!

濃くなくあっさり系♪

そしてビールに合う合う!!

佐用インター近くの力作さん、おススメでございます!!

そして佐用町散策へ

続きはこちらから>>


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

ユーチューブで是非ご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました