花壇を荒らす正体は?

先週の定休日に、花壇を作って花を植えたのですが、なんだか荒らされている。。。
そう言えば花壇の上あたりに設置しているセンサーライトが、夜中によく点灯しているような。。。
IMG_6084.JPG
花も何だか元気が無い。。。
この花壇荒らしの仕業は、、、
近所の3匹の野良猫ども。
恐らく花壇の中に入って小便でもしとるのだろうか。。。

これを使って撃退してみたいと思います。(効果あるんかな〜)
これ、ニオイ強烈ーーー!  コレは効きそうですなー!  しばらく様子を見てみよう。
昨日の作業場は、ルークスのサイドガードとドアモールの変形修理でした。
IMG_3229.JPG
凹んでいるので外して直しましょうか
IMG_3233.JPG
サイドステップ裏の骨組みも少々曲がってましたので少し板金調整
IMG_3230.JPG
ドアモールの方は分解がかなりややこしかったです。(こう言った修理以外では通常は分解なんてしない部分ですからね)
IMG_3231.JPG
加熱修正後パテで整えプラサフ塗布。
IMG_3232.JPG
サイドステップは部分ペイントです。
IMG_3234.JPG
きれいに完成しました。新品に交換するよりもかなりお安く治りましたYo☆
ありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました