謎の腹痛。。

昨日は暑すぎました。連日の作業と暑さで朝からお腹がPーP-
IMG_2094.JPG
IMG_2083.JPG
さて、本当に大変な4日間の連続塗装が完了。今回下地にかなり力を入れましたので、クリヤーを5回ほどそれぞれ塗布しての作業。
ようやく終了か~
一気に気が抜けたのか、作業終了後、お腹が痛くなってきて、さらに今日は今年一番の暑さな気がして、もしかすると熱中症にかかったかなと、1、2時間水分補給しながら体を冷やしておりました。
少しましになったので、引き続きテールライトの加工。
テールライトの新たな個所に光を増設すると言う内容です。
簡単にできそうに思えて、なかなか大変な作業なんですよー
まずは、
IMG_2090.JPG
デリカのテールライトを購入、中古でゲット。
そのソケットとソケットの土台となる部位を切り抜きました。
IMG_2087.JPG
テールライト側には球の入るスペースが確保できないためボデーに移植し、
IMG_2089.JPG
新たに配線を増設し、ブレーキとスモール連動
IMG_2092.JPG
テールライト側にも穴開け。
完成☆
完成後また腹痛ーー、以前、発症した憩室炎かも。。。。
昨夜は痛くて眠れず、ただいま絶食中。
絶食してたら痛みも熱も下がりました。
明日朝一に病院行きますーー
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました