負傷(+_+)

些細な行動でとんでもない状況となりました(+_+)
それは昨日のお昼前。。。。
塗料の在庫を下して来ようと脚立の3段目に昇った瞬間、お店の電話が鳴りそのままジャンプして、着地に失敗(汗
痛てーーーー!!
着地地点の足元に道具が散乱していたため、その隙間に右足を入れようとして、グキッとやっちゃいましたぁー(>_<)
30秒ぐらい立てず、何とか動けましたが、右足激痛が、、、

右足の外側が少し腫れている(>_<)
捻挫かー(>_<)
しかしこの後歩くのも少し困難になり、夕方。

全体的に青くなり、ジンジン腫れてきました(+_+)
もしかして、折れたかな(汗 
やばいやん、、、ギブス&松葉杖生活強いられたら、しばらく仕事できないのでは、、、
今朝、早速病院で診察してもらいましたら、、    やはり折れてました(汗
第五中足骨と言う小指の付け根がバキっと逝ってるぅ~(>_<)
ただ、仕事やっても大丈夫との事。

このサポーターを12000円で購入(後日保険でいくらか返って来るらしいですが、、(高っ)

何とか作業は出来そうです。

しかし、えぐい色になってきたー、、、痛みはかなり軽減してきたのですが。
何度もおっさんの足の写真(汗 見苦しくてスンマセンー
まぁ、ホッとしましたー(;´∀`) 仕事は予定少し遅れつつも出来そうですのでね。
そういや今年は前厄やったー、こういう事なんですなー。
もうおっさんなので調子に乗らないよう、気を付けます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

リピーター様のRBオデッセイのフロント修理が完成いたしました☆
今回、経過写真が無いのですが結構大きな修理でした。
バンパー、右フェンダー、ボンネット、右ヘッドライト、そして、フレームを突いてコンデンサーまでの損傷でございました
約1か月かかっての完成☆

綺麗に復活しました☆
この度もありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました