部品来ない。。。ベンツ


今日は大雨でしたー一気に梅雨らしくなりましたなー
さてさて、今日は一気に仕事がはかどりましたが、連日お預かり中のベンツW124の部品がなかなか揃いませぬ。
エンジンメインハーネスは来週水曜日に到着予定。その他タペットワッシャーリング12個、プラグのコード類が届きません(汗

ひとまず、イグニッションコイルは高価なため先に清掃しときましょ。
こちら一つ一つ原因追究なため時間がかかります。(部品も高価だし時間もかかるしー)
もう少しまだ時間がかかりそうです。貴重な時間頂ますが、しばしお待ちくださいませーーm(__;m
明日、6月16から6月18日まで誠に勝手ながら休業させていただきます。
お見積もり、お問い合わせのお電話は転送にてお受けさせていただきますが、つながらない場合は留守番電話にお名前とご連絡先をお伝え願いますようお願いします。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました