酔っぱらっていれば食べてしまうところでした(-_-;)作業場はエッセ車検☆

本日帰宅して嫁ハンと晩酌をしながら、目に入ったコレ。

「美味そうなおでんやなー、これどうやって食べるん?」と聞きながら、良く見ると「食べられません!」と書いております。

なんと、入浴剤でございましたー(;・∀・)

もう少し酔っぱらっていれば、とりあえず開けて味見していたところでした(-_-);

おでんのダシの中に浸かる入浴剤て💦いかがなもんでしょうか。。

温泉好きの息子が、部活の卒業会で貰ってきたらしいです♨

さて本日の作業場はご近所お得意様エッセの車検でございます!

走行距離は一万キロ台と少ないのですが、16年目となりドライブシャフトのインナーブーツからグリスが漏れてきております。

提携工場で点検しグリス充填し直しまして完成いたしました。その他の目立った劣化消耗パーツはなさそうです。ブレーキパッドも6㎜程ございました。

いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!

只今、マースガレージではリピーター様お得意様のみの車検をお受けしておりますm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました