ご注文車ライフの納車

またまた、台風が近づいてきているみたいですなー
なんだか今が梅雨入りみたいな感じ。せっかくの夏休み雨が続きますね。
今日はライフのご納車でした。走行距離23000キロでかなりワンオーナー車!
ただ黒色のボデーの小傷が少々目立ちましたので、クイックレタッチ修理とサービスポリッシュ☆
IMG_3458.JPG
後、オイル交換や点検整備しご納車させていただきました。
IMG_3459.JPG
ご納車まで長らくお待たせしておりましたが、ご予算内ではかなり良い車をお渡しすることが出来ました!
ありがとうございました!!!
マースガレージでは、新車、中古車のお探しのお手伝いもさせていただきます!新車の場合優良ディーラーさんのご紹介、中古車でしたらオートオークション買付代行やご注文いただいてからご予算内でお探しさせていただきます!
是非、お車ご購入の方は一度お気軽にお問い合わせください!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました