やっちまいました~ギックリ☆車検~27連勤

いやー、、、やっちゃいました。ぎっくり腰でございます(>_<)

久しくなっていなかったのですが、昨日の夕方大きな塗装をしている最中に左腰に嫌な痛みを察す。

しかし、ギックリ腰上級者のオイラはこれには敏感ですぐに作業を止める。

そして、何とか腰に負担をかけず塗り終え、腰を曲げずに帰宅しそのまま腰を暖めて寝ましたzzz

 

そして今日。少々痛みはあるものの何とか通常作業をこなすことが出来ました。このまま痛みが引けばよいのですが(;´∀`)

 

バッテリー交換2台分の依頼もいただいてますが、これはさすがに、ちょっと時間くださいませ^^;

 

 

さて本日は先日のお得意様ラクティス車検のご紹介です。

先週の定休日も今回の定休日も車検です。そして来週の定休日も車検の予定💦

このまま行けば27連勤です^^;ぎっくり腰はこのせいかね~

 

まぁそんなことは良いのですが、車検の方は今回で4回目の車検でしたが走行距離も少なく交換部品もなくスムーズに完了です!

 

いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ!(^^)/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました