ネットで購入した中古ウィングリペア塗装☆ラパン

本日の作業場ブログはエアロパーツの持ち込み塗装のご紹介です。

中古のウィングをインターネットでご購入されたと言う事でボディ職に塗り替えです。

そして、このロゴも消して欲しいとのご依頼です。

塗装面に段差がありますのでまずはサンドペーパーでサンディングし、段差をより滑らかに整えます。

ある程度フラットに研げたところで、サフェーサーをスプレーパテ仕様で塗装。

再度研ぎ均しをしてから塗装に移行いたします。

カラーがブラックになるので映り込みはよりシビアに。文字跡は少し歪が残り程度となり、分からなく仕上がりました☆

クリヤーは通常の倍に塗り込んで仕上げましたので、艶感がかなり出ました!

 

マースガレージでは持込エアロパーツの塗装歓迎です!

新品から中古、損傷品までお気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

この度もマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(^^)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました