リアフェンダー板金塗装☆ハスラー

本日の作業場ブログはハスラーのリアフェンダー板金塗装修理のご紹介です☆

損傷個所は右リアフェンダーの小さな傷ヘコミです。

小さなヘコミからキズが30センチ程度。

写真は板金を終えパテを施工したところ。

サフェーサーを塗布し塗装前下地を完了させ足付けも終えました。

マスキングを施しこれから塗装へまいります。

はい!綺麗に塗上がりました☆

プツ取から肌調整を進めて行きます。

肌調整のため塗面部をサンドペーパーで研ぎ均します。

最後はバフで磨いて完了になります!

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後とも末永くマースガレージをご贔屓くださいませ(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました