今週の定休日はオークション会場へドライブ

年度末の三月は、どこともそうだとは思うのですがクルマ屋さんはわりと忙しい時期です。

陸運局もかなりの混雑ぶり(汗

そんな中、昨日の定休日岡山のオークション会場に出品に行ってまいりました。

01b227ff50e5c264ad84213a564be9ae3b84086e59.jpg

せっかく岡山まで出張ったのだから、どこかブラブラしたいと思いながらドライブしてまいりましたが、結局ピストンドライブになってしまったぁ...

もうちらほら桜も開花し始め、少し作業場に余裕が出てきましたらまた小出かけしたいです^^;

さて、昨日の作業場はお得意様 ハスラーの車検が完了いたしました。

015b410d4d0aee56cd14bcecb8709036906743244e.jpg

今回はご購入後初めての車検でして、悪い箇所や付加整備もなくすんなり完成です!

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました