初めてIKEAに行ってきた。


今日は、神戸のポートアイランドにあるIKEAにドライブがてら行って参りました。
130305ikea2.JPG
初めてのイケア↑
ポーアイといえば、オークション会場しか用事がなっかた場所。
少し道中は仕事感覚でのドライブでしたが、渋滞が全くなくスムーズに到着
かなり広い敷地面積をくまなくウィンドウショッピングってな感じだと思いきや、結構楽しいぞ↑↑
お昼御飯も、大学生の学食を思い起こさせるような雰囲気だー
130305ikea3.JPG
一通りショールーム的な売り場を抜け、最後このような倉庫からセルフサービスでレジまで運ぶのだー
130305ikea1.JPG
結構買ってしまったぁー
時間制限がなければもっと色々見たかったのですがー子供たちが帰るまでに帰宅しないと。。。
と言う事で、2時前には神戸を出発。
子連れで行ってもかなり楽しめる雰囲気でしたー!また行ってみたいと思いますー
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました