5時からオトコです〜(◎_◎;)

酷暑な毎日が続いてますが、皆さんはバテテマセンカ〜〜
マースさんはバテテマス(◎_◎;)
昼間はまともに作業出来とりません。。。
と言う訳で、西日の灼熱が落ち着く5時から本番作業。それまでは、下地作業や事務作業。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

今日は、バテバテで作業速度が少々遅かった、100系ランクルのバンパー塗装のご紹介です(汗
バンパーの傷修理のついでに全体の塗装とのご依頼ですが、バンパーが社外品の超重量級で、脱着困難(汗
001.JPG
フレームの一部からごっそり外さないとフェイスだけ外せない構造。これ外すと大変な作業となりそうなので、付属品を外して全体塗装させていただきました。
何せ全てが重い。。。そして工具入りにくく外しにくい&錆ついて取れない&取り付け部がバカになって止めれない、、、等の予想範囲内のトラブルが、灼熱と共に体力を消耗させられる〜
002.JPG
何とか、バンパー外さないで完了しました、、、が、かなり疲れました〜(;´∀`)
明日ご納車させていただきます。ありがとうございました。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました