2泊2日で東北一人旅へ行ってきました

今日は、先日と言っても10日前になってしまいましたが、作業場の合間を見て前々から計画を練っていた、東北地方へ一人旅へ行ってきた記事を書きます。

何と2泊2日(・□・;)

3月17日の夜。通常営業を済ませ、支度し出発。

まずは大阪駅へ向かい、夜行バスで東京を目指します。

ゆったりとした2列シートの少しお高めの座席をチョイスです。(とは言っても10,000円以下の料金で利用できるシーズンもありますよ)

最近では様々な高級夜行バスが 各ターミナルから発着しておりますが、今回利用した通称プレミアムドリーム号は、大阪駅真横のターミナルから東京駅真横のターミナルへと、ほぼドアtoドアで時間ロスなく利用できます。

特に決め手となったのは、最も遅い時間(23時40分)に大阪駅を発車と言う、仕事終わりのオイラには時間にかなり余裕持って乗り込むことができる と言う事で今回利用しました。

▲今回の旅を動画3部作でまとめました▲

ご視聴いただければ嬉しゅうございます(*^-^*)

二日目は栃木県は那須から会津へとレンタカーを借りて行ってまいりました!

超過密スケジュールな旅でしたが、心に染み入る風景をたくさんインプットし、しっかり充電できた2泊2日の旅となりました(*^_^*)

いやーほんとに忙しい作業場ではありますが、フリーズする前に時たま充電をいただく。

大きな気分転換でフレッシュな気持ちで営業に取り掛かれて、煮詰まった脳内も解凍されてスムーズに作業が進んでおりますm(__)m

貴重な休日ありがとうございます^^

 

続きはこちらから>>

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました