またもやチェックランプかよ

今日は終日雨でしたね。。。

そんな中、ガラスコーティングが完成し納車でした☆

130519e1.JPG

こうして見ると迫力ありますナー。

大変な作業でしたが完成すれば充実感に包まれましたぁ~★

ありがとうございました!!!!

そして、今朝、先日ステアリングセンサー修理から立ち直った自家用E90。

次は、ハンドルロックのチェックランプが点灯しやがりました(呆

まぁ、半年ぐらい前から、キーを刺せば「カチカチカチ」と異音していたのですが、そんなに気にしていなかったのですが、、、

OBDテスターでまたもやチェック

130519b2.JPG
130519b3.JPG

6個のエラーコードが。。。

今回は絶対に部品交換しないと直らん。(パーツ代8万円~

とりあえずリセット><;

今まで、ヘッドライトの水漏れから始まり、サイドミラーが外向くトラブル、エアコン風が吹かなくなる、ラジエターランプの点灯(センサー不良)、ステアリングアングルセンサー壊れる、等々そして今回。

コレ今まで普通に直してたらえらい金額でっせーー!

まだ6万キロなのに。。。

もっと早い時期になるはずのトラブルがなぜに今頃、、今まで、中古パーツや一部品交換、修理等で直ってきたけど今回ばかりは八万円~(ドレスアップならお安い金額ですがねー(悲

もう、乗換かえよかー

130519b1.JPG

3シリーズはアフリカ製らしい、今日の新聞に載ってました~~

一気にサメルやん。(アフリカの方スミマセン^^;

でも、これが最後。

やはりBMWE90は乗ってて楽しいしデザインも超好みなので、今回までは。

次回のトラブルではお別れも考えよう思います(泣

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました