カラーリングの難しいプチ修理

お正月休み明け、急に寒くなりましたね(>_<)
正月間の鈍った身体に堪えますぅ。
寒さも堪えますが、特に休み中は食生活だけは、規則正しかったので腹が減って仕方がない(汗。。。。
運動しないと、     や・ば・い・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

今日は、2016年の初作業が完成しました。プリウスアルファのリアバンパーのクイック修理☆
001.JPG
バンパー下側の小さな傷でした。
002.JPG
003.JPG
ここまでは速かったのですが、塗装が中々難易度高かったぁ。
オレンジメタリックで、調色は意外とすぐ合わせれたのですが、、、
004.JPG
ボカシが思いの外、範囲が広がりました。
少しメタリックのグラデーションが残りましたが、小さい範囲でお安く綺麗になりました☆
この度はありがとうございました!!!是非今後ともマースガレージを宜しゅうお願いします^^v
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました