ekワゴンリフレッシュ☆

先日からですが、工場内の水銀灯が切れてしまいまして(汗
IMG_4682.JPG
この大きな水銀灯2つで夜間の作業場を照らしているのですが、一つの灯りが無いだけでめちゃくちゃ暗い(汗
業者さんに発注済ですが、しばらく夜は暗い中の作業が続きそうです(^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日は、ekワゴンのボデーリフレッシュ修理が完成いたしました☆
ご予算を立てていただき、その範囲内で綺麗にリフレッシュしたいとのご要望です。
IMG_4657.JPG
IMG_4660.JPG
塗装が必要なパネルは前後バンパーでした。
リアは割れ、フロントは穴あき。
IMG_4665.JPG
フロントは1本塗りで、リアは1/2塗装です。
IMG_4671.JPG
テールライトは割れてしまってましたので、リサイクルパーツを使用しました。
IMG_4673.JPG
IMG_4675.JPG
IMG_4674.JPG
その他各ボデーの傷けしなどを経て綺麗ピカピカにリフレッシュしましたー(^O^)/
この度はありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました